廿日市スポーツ環境の全責任を取ります。

私、丸子が、廿日市スポーツ環境の全責任を取ります。

特に子ども達のスポーツ環境で不満な点があれば、なんでもおっしゃってください。
小さなことでも、まじめに対応します。
一緒に考え、行動を起こし、コツコツとスポーツ環境を良くします。

基本は、指導者の確保ですよね。
『優秀な指導者を廿日市によびこむ街づくり』が核になります。

サンチェリーと佐伯運動公園の指定管理者になるのは、当然のことです。
私が指定管理者になり、多くの優秀な指導者を雇用します。

私と一緒に廿日市スポーツ環境の全責任をとる使命感のある方電話ください。
090−2808−1134 丸子まで
この記事へのコメント
佐伯運動公園はどこにあるのですか?
Posted by 野坂中SC at 2011年04月23日 05:37
佐伯スポーツ公園が正式名称ですかね。旧佐伯町にあります。現在はポラーノが指定管理者です。3年後は私たち廿日市スポーツクラブが指定管理者になります。
Posted by 丸子 at 2011年04月23日 09:41
正確に表現すると・・・3年後に私たち廿日市スポーツクラブが指定管理者になるつもりで事業拡大します。
ご期待ください!
Posted by 丸子 at 2011年04月23日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック